・バストケア始めました!
年齢のせいか胸の張りがなくなってきた気が…何かバストケアを始めたほうがいいのだろうか?と悩み始め、私が試してみたのが「PEACH JOHNのボムバストクリーム リッチ」です。
バストケア初心者の私が使ってみてどうだったのか?!使用感や効果をレビューします!

・PEACH JOHNのボムバストクリーム リッチとは?
下着で有名なPEACH JOHN から販売された「ランジェリーの似合うハダカ」のために生まれたバスト用クリームです。
バストケア成分であるボルフィリンが肌のハリ・弾力をアップさせ、しっとり弾むような肌に導いてくれます。他にも、豆乳発酵液やザクロ花エキス、プラセンタエキスなどの植物由来成分や植物エキス、加水分解コラーゲンも配合されており、きめ細かいお肌作りをしてくれます。
お値段は、通常サイズ2980円+税、ミニサイズ1200円+税、となっています。
香りは2種類、チェリーブロッサムと、セダクティブフラワーがあります。私はセダクティブフラワーを使用していますが、香りは強すぎず上品で良い香りです。胸のマッサージをしながら塗布していきます。私は、お風呂あがりに毎日マッサージをしながら塗布しています。

・どうしてこのバストクリームを選んだのか?
PJの下着を使用していたため、取り入れやすかったというのが1番の理由です。そして、雑誌等のメディアに取り上げられていたという安心感もありました。胸というデリケートな部分に塗布するものなので、植物エキス配合であることや日本製であることもこの商品の強みだと思います。

・使ってみての感想、効果は?
塗り心地や潤いは抜群です。ベタつかずずっとなじみますが、肌の潤いはキープしてくれます。お肌にハリが出るおかげなのか、胸全体にハリが出ます。保湿って大事なんですね…。私の場合、明確にサイズアップしたわけではありませんが、毎晩クリームとマッサージをすることで、触るとふかふかに柔らかくてハリのある胸になったと思います。
決して安くはありませんが、毎日香りに癒されながら、丁寧にケアをすることで自分の胸が大切に思えてきて、自信にもつながりました。

・最後に
PRACH JOHNで販売されている「ボムバストクリーム リッチ」についてお話しさせてもらいました。私は他のバストクリームを使用したことがないので比較ができず申し訳ないです。しかし、他のものを試さなくてもいいかなと思うくらい満足していますし、お気に入りです。こちらの商品にはミニサイズがあるので、気になるけど最初から大きいのはちょっと…と思う方ははぜひこちらから試してみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です