繊細なバストをまるごと包んで、理想の形をキープする「ラクシア」の概要と体験してみた感想をまとめました!

 

ラクシアの特徴

 

『ホールド力の高さ』

 

カップ横にパワーネットをつくることにより、寝ている間のバストの横流れを防止。ホックも3段3列としっかりとしたつくりなので、どんな揺れでもずれにくいのが嬉しい。寝ながらでもきちんとしたバストケアが可能です。

特にエイジングなどによる下垂が気になっている方にはおすすめ。

ブラを着ける際、バストをすくい上げるように詰めることによって、理想の位置をキープすることが出来ますよ。

 

『まるごと包み込む快適さ』

 

バストをまるごと包み込み、安心感を与えるハンド型パッドを採用。

また幅広ストラップなので、ブラ特有の肩の痛みや締め付け感も軽減。

そのため、バスト周りにフィットしているのに、負担のない楽な着け心地。

普段はノンワイヤーブラやカップ付きキャミソールを愛用している方でも、窮屈感のないナイトブラですね。

はじめてのナイトブラにもおすすめのアイテムです。

 

『エレガントなデザイン性とプチプラコスト』

 

繊細に編まれたフラワーレースが、カップ部分のみならず、裾にも華やかに広がります。ちょっと贅沢なデザインで、いつものおやすみ習慣を特別なひと時に彩ってくれますね。

カラー展開は、お馴染みのブラック、ネイビーから可愛らしいスモークピンク、ラベンダー。シックなワインとブルーグレーの6色と豊富です。

これだけの機能やデザインが揃って、価格はなんと¥2,980(税込)というプチプラ!

洗い替えや気分を変えるのに、色違いで数枚持っていたいほどの可愛いナイトブラなんです。

 

実際に使用してみた感想

 

私は普段F65~G65のブラジャーを愛用しており、ラクシアは65Lサイズを使っています。

バストが大きめな分、どうしても垂れ下がりやすく、鏡で見る度に冷や汗をかいていた日々。

そんな毎日から脱却したい、でもお金はあまりかけたくない…そこで出会ったのがラクシアでした。

着けてみた第一の感想は「苦しくない!」ということ。

ホックを最大まで締めてみても、バストが柔らかく包み込まれる安心感だけが増強され、動きづらさや不快を感じることがありません。

それなのにどれだけ寝転がっても横揺れは無し。

寝返りで垂れたらどうしよう、という恐怖から解放されたためか、安眠まで出来るようになりました。

 

また、デザインが可愛いので、ちょっと億劫な仕事帰りやお風呂上がりの着替えが楽しくなったのも嬉しいポイントです。

 

難点を挙げるとするなら、レースに毛玉ができやすいこと。

洗濯ネットに入れて洗っても、手洗いにしても…毛玉の侵食は止められず、私が使っているものはレースの端々が毛玉だらけに。

 

ですが前述の通りプチプラなので、耐えられないレベルにまで到達したら、リピートを検討しています。

 

3ヶ月間使用した効果

 

寝る時だけでなく、家にいる時間はずっとラクシアを着けています。

結果、着ける前より下垂は感じず、むしろ綺麗な形に整ってきたようにさえ感じています。

サイズがある割に離れ胸というのがコンプレックスなのですが、少しずつ改善されているのか、日中用のブラをぱぱっと着けても、しっかりとした谷間がつくれるようになりました。

 

継続していけば、もっと自信を持てる美しいバストになるんじゃないか。

そんな希望すら持たせてくれ、今では手放せません。

 

ナイトブラの効果を手軽に実感したい方に、イチオシなアイテムです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です