【登録したサイト】

LINEトーク占い

【占い師の名前】

鳳 和真さん

【話し方】

とても朗らかな優しい方でした。こちらがとても緊張していて最初うまく話せず固まっていたのですが、緊張をほぐすように簡単な自己紹介をしていただけて何気ない会話だったのですがその何気ない会話で緊張をほぐしていただきました。占い師さんから話を進めていただけたのでとても安心でした。

【話の長さ】

10分無料キャンペーンでしたので短く満足してちゃんと相談できるか心配でしたが、10分以内でちゃんと話も終わり相談まで乗っていただけてとても満足でした。

ちょうど10分の占い時間でした。追加料金なしの無料占いではとても満足でした。

【相談した内容】

2021年の運勢(主に仕事)

2021年の運勢と先仕事について占っていただきました。コロナの影響でうまくいってないように感じておりこの先どうなるんだろうと心配になっていたのでその話を聞いていただきました。プライベートでは最近うまくいっておらずどうしたら楽しく生活を送れるのかも相談させていただきました。

【アドバイスされた内容】

最近は自分に余裕がなくとても焦りを感じているといわれました。最近職場が変わったばかりで自分自身精一杯になっており焦りを感じていたのでまさにその通りでした。

余裕がなく焦りを感じているのは仕方がないので今はたくさん周りの人に頼って支えてもらいながら働くようにアドバイスをいただきました。今は自分の思うように働けずムズムズするのは仕方がないので自分のできる全力までは頑張り自分のキャパシティーをわかるようになってくれば楽になるそうです。そして今は職場で人間関係に恵まれているため仲のいい頼れる仕事仲間にたくさん頼り感謝することが大切とのアドバイスをいただきました。また迷うときは誰にもあるので不安がらず自分らしく真っ直ぐに突き進むことが大切とのことでした。プライベートでは周りに気を遣って自分は人に合わせてしまう癖があるのでもっと自分の事を気にかけて自分の幸せのために自分ともっと向き合うことが大切だといわれました。今年は頑張らなくても幸せが訪れるそうなので自分らしさを全開で突き進むことも必要と言われ自分らしく楽しく働こうと思います。

コロナの影響があるのでこれから心配になっているだろうけど、頑張るときには頑張る休みの日には何も考えず自分と向き合って生活していればいつかは報われることが起きるのでその報われるまでは折れることの内容ほどほどに頑張りことが大切だとアドバイスをいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です